cme_logo  

CMエンジニアリング(株)

 

 

 

当社では、お客様の製品開発と品質の向上に貢献することを命題に、先進の検証手法をいち早く取り込んだ「LSI機能検証サービス」をご提供しており、近年、FPGAを活用した製品開発が増加の一途を辿る中、長年の開発経験で培った高い技術力や知見は「FPGA設計品質向上サービス」として展開しています。

また、当社の肝である”仕様書を起点とした品質に対する深い洞察力”から誕生した製品「SpecInsightファミリ」の販売も行っています。 設計支援として、主にRTLの結線やレジスタマップの生成に有用な「SpecInsight-NEO」と「SpecInsight-REG」、検証支援として、主にアサーションの生成や、テストベンチ、検証実行環境の生成に有用な「SpecInsight-ACE」と「SpecInsight-TEX」、および、対話性の高いエントリを可能にした「SpecInsightタイミングチャートエディタ」の5つの製品を取り揃えております。

本製品から出力される生成物は仕様書の改善にも有用で、このことが、設計のバグや検証漏れの抑止となり、ひいては開発製品の品質向上にも繋がります。 会場では、デモを交えて「SpecInsightファミリ」を詳しくご紹介しますので、是非、当社ブースにお立ち寄りください。

 
cme