tjsys_logo  

東芝情報システム(株)

 

 

 

東芝情報システムは、組込みシステム構築、LSI設計・開発、システムインテグレーション、ヘルスケアの分野で、幅広いソリューションを提供しています。

本フォーラムに協賛しているLSIソリューション事業部は、30年以上にわたって培ってきたシステムLSI設計のノウハウと実績を活かし、お客様に最適なLSIソリューションを提供します。LSI設計(ロジック、アナログ、ミックスドシグナル)の上流工程から下流工程、FPGA開発、LSIの試作品・量産品の供給、EOL品の再生まで、LSI開発のすべてを強力にサポートします。

特に高位設計は他社に先駆けて2002年に導入、抽象度の高い動作レベルでの高位設計手法や高位合成手法に取り組み、現在まで多くの実績をあげています。

また当社はMagillem Design Services社と、ツールの技術サポートに関わる契約を締結しています。同社が提供する、IP-XACTに準拠した開発ツールの導入を検討するお客様に対し、主にSystemCを使った高位設計(ESL)分野でのツール導入時のサポート、導入後の技術サポートを行っています。

LSIの設計・開発・量産・LSIのEOLにお悩みのお客様は、是非とも当社にご相談下さい。

 
tjsys