ステージへの登壇方法

    • ステージ・ルームでは自分のマイクはオフになっており、会話することができませんが、ステージに登壇することで自分のカメラが等と音声をルーム全体に届けることができます。
    • セミナ当日管理者からステージに登壇くださいというアナウンスが有りましたら、画面下部中央にGo on Stageというアイコンが表示されますので、このアイコンをクリックしてステージに登壇ください。

ステージに登壇しますとカメラ画像と音声が会場内に流れます。また聞くことができるのは他の登壇者の声だけです。

会場に参加している方からチャットが届くかもしれません。チャットを見るときは画面下部のチャットアイコンをクリックしてください。またチャットを他の登壇者に送りたい場合は、
ダイレクトメッセージをご利用ください。

画面を共有する際は画面下部一番左のアイコンをクリックし、表示するディスプレイを選択します。

聴講者の画面には以下のように表示されます。

同時に表示できる画面は1人の登壇者だけです。

画面の共有を解除するときは、画面下部一番右のStop Sharingアイコンをクリックします。共有している方が共有を解除しないと、他の方の画面共有ができませんのでご注意下さい。

終了後降壇する際は画面下部一番右のLeave Stageをクリックします。